blog
ルート2
2010年1月3日 (日) 17:27
新横浜についた。
あとちょっと。
7時前には
家に着くでしょう。
行きは
よかったけど
帰りは
いろいろきつい。
ヘッドホンのしすぎで
耳がおかしなことに
なっちまったぃ。
すっかり日がくれたなぁ。
category
- 「でっかいの」完成までの道 (10)
- 15分で書くやつ (4)
- DIY (2)
- uncategorized (1,005)
- いま考えていること (10)
- お芝居のはなし (4)
- かばんのなかみ (8)
- きのうみた夢の話 (17)
- シルクスクリーン (3)
- フジロックフェスティバル (11)
- 宣伝 (4)
- 旅行 (16)
- 映画のはなし (42)
- 絵の展示 (5)
- 音楽のはなし (39)
archive
latest posts
- 2026/06/03 あらしのよるに
- 2026/06/01 five
- 2026/05/29 News from Nowhere
- 2026/05/21 #3858e9
- 2026/05/13 golden brown
- 2026/04/28 廃番
- 2026/04/17 찰떡
- 2026/04/15 多色


コメントを残す