blog
「でっかいの」完成までの道 6日目
2010年10月2日 (土) 16:10

6日目:9月26日(日)
・いろんな人に会ったらやっぱり描く気になりますわな
・とりあえず年内完成を目指すことにした!
・今更ですけど、もっと色数おおくてもよかったかもしれん
・こんなにでかいのに8色って……
・とかもろもろ振り返りつつ、進めていくのは楽しいです
・今回の写真が妙に汚いのは、夜撮ったからです
・うち白熱灯?やから黄色いねん、電気の色が
・それを無視して撮ったから汚いねん
・フォトショでなんとかしようとしたけどなんともならんかってん
・すいませんでした

category
- 「でっかいの」完成までの道 (10)
- 15分で書くやつ (4)
- DIY (2)
- uncategorized (1,005)
- いま考えていること (10)
- お芝居のはなし (4)
- かばんのなかみ (8)
- きのうみた夢の話 (17)
- シルクスクリーン (3)
- フジロックフェスティバル (11)
- 宣伝 (4)
- 旅行 (16)
- 映画のはなし (42)
- 絵の展示 (5)
- 音楽のはなし (39)
archive
latest posts
- 2026/06/03 あらしのよるに
- 2026/06/01 five
- 2026/05/29 News from Nowhere
- 2026/05/21 #3858e9
- 2026/05/13 golden brown
- 2026/04/28 廃番
- 2026/04/17 찰떡
- 2026/04/15 多色


コメントを残す