BLOG
バイシクルレース
2012年9月7日 (金) 18:49
もう一生、「卒業」とか「入学」とか「新学期」とかっていう
わかりやすい「区切り」を誰かに与えられることってないんだ、っていうごく当たり前のことに
突然気づいてしまった。
だからこの先のことは、なにもかも自分で決めて、自分で区切ってかないといけないのだ。
今までだってそうしてきたつもりですけど、ある程度の制限はあったもんなぁ。
でももうないんだ。今はもうなんもないんだ。
明日急に日本を出たっていいし、急に起業したっていいし、急に結婚したっていいんだ。
こんな当たり前のことにちゃんと気づくのになんで3年もかかるんだろう。
ほんとに馬鹿なのかもしれない。かなしい。
そんで、なんか焦りだして、ちょっとわくわくして、
ああどうしよう、明日なにしよう、ってなってそわそわしていたら、
ミサワホームから電話があって、「明日9時ごろ伺いますので」っていう留守電が入った。
あ、そっか、明日うちの天井の工事来てもらうんやった、忘れてた。
というわけで、明日はいつもどおりの時間に起きるし、日本を出ないし起業もしないし、結婚もしない。
CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
- 2021年4月13日(火) ジャムポエム
- 2021年4月6日(火) 38度線
- 2021年4月5日(月) ガムにグミが入っていてほしいと思ったことなど一度もない
- 2021年3月24日(水) 雨の日
- 2021年3月20日(土) 夕暮れと君が好きさ
- 2021年3月17日(水) 針の穴を通すようなこと
コメントを残す