blog
今日のわたしは機嫌がいい
2012年1月5日 (木) 20:02
年末年始を通りすごして、23歳になりました。
12月31日生まれなので、毎年ひとつ歳をとって、次の日新年になります。
こどものころは、学校がないから友達に会ったりできひんし、閉まってるから家族でレストランに行くとかできひんし、損な日に生まれたなぁと思ってたけど、
今となっては、絶対ひとりぼっちになることはないし、大体みんな休みの日やし、そもそもこんな忙しい日に頑張って産んでくれたおかあさんのことを思うとそれだけで泣けるし、大晦日生まれもなかなかいいもんです。
今年もがんばります。
なんか書かな!と思うとこーいう感じになるなぁ。
出直します。
category
- 「でっかいの」完成までの道 (10)
- 15分で書くやつ (4)
- DIY (2)
- uncategorized (1,005)
- いま考えていること (10)
- お芝居のはなし (4)
- かばんのなかみ (8)
- きのうみた夢の話 (17)
- シルクスクリーン (3)
- フジロックフェスティバル (11)
- 宣伝 (4)
- 旅行 (16)
- 映画のはなし (42)
- 絵の展示 (5)
- 音楽のはなし (39)
archive
latest posts
- 2026/06/03 あらしのよるに
- 2026/06/01 five
- 2026/05/29 News from Nowhere
- 2026/05/21 #3858e9
- 2026/05/13 golden brown
- 2026/04/28 廃番
- 2026/04/17 찰떡
- 2026/04/15 多色


コメントを残す